忍者ブログ

 しばらく前から、ウインドウズのボイスレコーダーが使えなくて、スペイン語のストリーミング録音ができなくなっている。
「マイクを接続してください」っていう表示が出てるんだよな。外部録音しかできなくなったってことか、考えられるのは少し前の、壁紙が強制的にデフォルト画面になってしまった更新かな。
 ちっ、酷い仕打ちをしやがる。
 えーと、何か録音できる無料アプリを探せばいいのかな……と思いつつ、一週間の公開期限が過ぎて録音しそびれてしまった。
 プライム会員解約忘れたり、私こんなんばっかだな~行動に移すのがのろい。
 実際にフリーソフトを探したら、検索からダウンロードまで1分ですよ。本当に馬鹿だね!

 買い替え前のパソコンには色々入ってたんだけど、今のやつに買い換えた後、もう面倒で最低限使うやつしか入ってないんだよね。
 私のことだから、だらだらしてる間にまた次の買い替え時期が来てしまうような気がしますな。
 saiも入れてない……前のパソコンでは頻繁に使っていたのに、入れてなきゃ使わないものだな……
 
 というか前のパソコンをまだ処分してない。
 とりあえずsai使いたくなった時にはこっちのパソコンを起動させようという腹なわけである。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]