忍者ブログ

 早朝2時間ほど草むしりをしたら、虫に食われたか何かにかぶれたかで、顔の口から下が腫れあがってしまい、下唇はタラコ状態になってしまいました。

 実は昨日の早朝も両手の甲が腫れあがってるのが今日も続いていたりする。
 でも冷やして安静にしてたらまあ治るだろう…と、散髪行く予定だったけどこの顔では無理だな…と保冷剤を片手に一日ぐうたらしていて、しかし夕方になっても全く顔の形が戻りません。
 手の甲も同じアレだとしたら一日では治らないということ…?

 まずい、明日は日曜日で病院やってない、今日の内に行っておかないと、しかしもう4時過ぎてる!

 慌てて調べたら駅前の皮膚科もある病院が5時までというので急いで行ってみたのですが、
「受付は4時半までです」と断られてしまいました。4時36分、そんな馬鹿な。

 夜まで冷やしていたけど全然顔の形が変わらないので今日はもう寝る。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]