忍者ブログ

 無事24時間のお勤めが終わり、病院行って外して来ました。「装着してるの気になって眠れないという方もいるんですが大丈夫でしたか?」と訊かれましたが、私の精神はそんなデリケートではなく、むしろ動きの不自由さが気になってさっさと寝てしまい、いつもの倍くらい眠ってしまいました。
 しかし皮膚の方はデリケートだった模様で、たった1日で赤く腫れてミミズ腫れみたいになったところも…まあオロナインとか塗っとけば治る程度のものですが。
 結果が出るのは一週間後…つかこれ、検査の時点で6000円くらい払ってるんやが、結果聞く時点でいくら払わされるんかいのう…。


 各地方巡業で金カムの企画展をやってるそうだけど、北海道が予定に入ってないのが苦笑。
 まあどこだろうが行かないけど…
 こういうイベントの時、大体一番近いのが東京なのだけど、電車で3時間かかるからね。
 
 平日には「休みになったらあれもやらなきゃこれもやらなきゃ」と思ってるんすが、休みになったら全てが面倒くさくなる。
 庭のジャングルどうしたらええんや…もうすべて更地にしたい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お年頃だから
心電図の結果、何事もないといいですね。ネタに出来る経験したって思えるくらいな事を祈ってます。まぁ色々ガタが出てきて完全に百点満点健康とはいかないお年頃だけどねお互いに身体大切にしよう!

金カム完結しましたねー。いや~、連載追いかけて楽しい日々でした。ラスト近くは個人的に突っ込みたい部分満載ではありましたが、漫画にここまで夢中になれる日々が再び来るとは思ってなかったので、この出会いに感謝ですわ。
展示会、行ってきたよ~。でも、ほんと、北海道でこそ開催して欲しいですよね。
Posted by ますみ 2022.05.22 Sun 23:20 編集
Re:お年頃だから
コメントありがとう~
毎度レス遅くてごめんなさい。
何と結果がまだ出ていませんが、おいしいネタになればいいっすね。
以前、乳がん検査で要再検査になった時、結果が出る前に保険に入っておこうとバタバタあわあわした挙句審査に落ちた時のことを思い出したわ~

金カムの連載中は本当にいつもありがとうでした! おかげで本当に楽しかった!
確かに、色々突っ込みたいところはあった……
何か無料公開もやってたのね、最終日に滑り込んで見たんだけど、コミックスで修正された方ではなく、雑誌掲載時の方を公開してくれたらよかったのに、て思った。
2022.05.31 Tue 00:17
忍者ブログ [PR]