忍者ブログ
 5話のもう1本も描き終わったんだけど切るのが面倒なので6話の漫画をアップする。
 今日は一日中パソコン電源付いてた…。これから7話漫画描くぜ。
6.jpg
 刹那はロックオンがアリーを倒したと思ってるはずだし赤いガンダム=スローネといえばネーナは生きてて何処かにいるはずだということで。
PR
 500ピクセル(ジャスト)に収まった! ので4話より先にアップする。
 5話ももう1本あるんだけど(まだ描いてない)、長くなりそうなんだよなー縦に…。
52.jpg
 こいつ小者だ…と思った瞬間。
 今日は7話だというのに今頃4話。
 4話漫画はあと1本あって、既に描き終わってるんですが、縦長なので500ピクセルに切る作業が面倒くさくて………。
 ああもう、やっぱり感想漫画用のページを作ろうかなあ…。

 初ユニオンアロウズ漫画。ポニテが正装のカタギリと、どうなってんのかさっぱり解らんおめんをつけてる謎の人。
4-1.jpg
4-2.jpg
 むしろ今、生き恥を晒していると思う。
 全くのスルーというのも何だかやっぱり寂しいな(私が)、と思って1本だけ描いてみた。明日は4話だというのに今更……。


 こんな漫画描いてますが私はアンチせつまり派だったりします。
 マリナが嫌いというわけではなくて、せつふぇる派なだけです。せつふぇる! せつふぇる!!
003a.jpg
003b.jpg
 あのティエリアがミッション中にミッションに関係ない情報を刹那に教えたばかりか、助けに行ったらどうだとかミッション外の行動を唆すなんて、本当に驚きました。別人なんじゃないかと思った。本当に変わったねえ……。変えたの兄貴だよねえ……。
 泣く子と眠気には勝てない。
 晒しているのは観てても観てなくても問題ないネタだと思う、ので……多分……

0022-1.jpg
 新聞のテレビ欄にNG番組ってあったから観てたら、いつの間にか普通のバラエティ番組になってしまったのでテレビを消しました。
 何なの。


 ガンダム感想なんですが……。
 何というかそもそも、私のような感想の書き方をする場合、まず作品が好きであることが前提だと思うんですよ。
 揚げ足取ったり痛い突っ込み入れたり重箱の隅をつついたり文句言ったりするのも始めに愛情ありきだからこそ、まあやってもいいかな(よくはない)という感じですが、好きでもない作品に対してそういう感想はただの悪口だよな…と。
 で、私まだガンダム2期好きになれるかどうか解らないので、いつものような感想は書けないかなあ…と…。
 監督への罵詈雑言書いてもいいって言われたらもう嬉々として書いてしまいますけど、というかサイトの感想ページに書こうかな、と何度か思いましたけど、やはりそこは鋼の理性で何とか抑えています。今のところ。

 でもやっぱり、この悶々とした気持ちを何かの形で発散させなくては!
 と思ったのでこういう形で発散させることにしました。
 何というか、つまり結局漫画描いてるのな~……
 でも毎回できるかはわかんない。


 0021-1.jpg
HOME |
忍者ブログ [PR]