忍者ブログ
 私は全くお酒が飲めない人間です。ビールダメ。日本酒ダメ。まずいと思います。にがい。味が嫌い。
 ジュースみたいなカクテルなら飲めますが、これもアルコールきついとダメです。ソーダで割った杏酒とかコーヒー牛乳みたいなあんなのしか飲まないです。

 が、今日、弟がワイン持って来ました。
 ワイン飲めたためしがないので最初いらないと言ってたんですがまあ一口いってみろと言われて飲んだらこれが!
 おいしいんですよ。アルコール度14度ってあるのに全然アルコールな口あたりじゃなくて、甘くてすんごい美味しかった。初めてお酒を美味しいと思いました。
 聞けばまあ、アイスワインというやつで、それなり高いワインだったんですが。やはり高いワインは美味いのかあ…。
 ありがとうこんな美味い酒飲ませてくれて! と思った。
 ワイングラスに一杯、というほども飲めなかったんですが、そうか私の舌は高級嗜好だったんですよ(言ってろ)!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]