忍者ブログ
 当日は雨音で目が覚めまして。
折角ここまで来たというのに中止かよ天気予報では曇りだったのにきわどかったけど雨って言ってなかったのにと思っていましたが、時間までに止んだりまたちょっと降ったり晴れ間が出たりと関係者全員を翻弄しつつ、まあとりあえず行ってみましたら、中止じゃなかったでした。ものすごい人出でした。

 風が強くて、戦闘機2機での実演が1機になってたり、割と楽しみにしていた複葉機でのエアショーが中止になったりと一部予定変更なんかはあった模様でしたが、途中何度か雨が降ったり止んだりしつつも、楽しく見てきました。

 そして折角なのでデジカメ持参で行ったのですけど。
 …すさまじい速さで飛び交う戦闘機を、カメラに収めるのは本当に大変。

show1.jpg フレームアウト(笑)

show2.jpg 惜しい。

show3.jpg 知らん人の頭が!

 …みたいな有様で、これはもう、思い出は写真ではなく、目に焼き付けておけというお告げかと、写真は諦めて観賞につとめておりました。

 ブルーインパルスかっこよかったですよー。とても楽しかったです。

show4.jpg まともに撮れた一枚。

 余談ですがその日の夜、胸元が、キャミソールにジャケットといういでたちだったのでちょっと胸元が開きめだったのですが、その胸元が、もう真っ赤に日焼けしてしまって、エエ!? 今日の天気は曇りのち時々雨! 何これ!? と唖然としていたら、弟に「お前は普段どれだけ外に出てないんだ」と言われてしまいました…。
 ……すみません私ったらホラ深窓の令嬢なもので…。

 曇りでも、紫外線はギンギンなんですね…。

 2日経った今もヒリヒリします。いてえ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]