忍者ブログ

 日記ネタを考えている内に、脳は夢の中へ…(笑)。
 もうこの睡魔何とかならないかと。
 いくら時間的に人間が眠くなるのは当たり前とはいえ、12時や1時そこらで撃沈するなんて同人女の風上にも置けないのではないかと。
 今日は(実は日付が変わっちゃってるので昨日ですが)探したいシーンというか絵というか、があって、漫画読み耽ろうと思っていたのに、しょぼん…。

 今度の木曜日、会社を休んで東京に遊びに行ってきます。
 本当は、月末の週末に泊り掛けで行こうかなっ、と思っていたのですが、予定が一つなくなって日帰りでも大丈夫になってしまったのと、今月は棚卸があって月末は休み取れにくかったので、今週に。
 美術館巡り行ってくるのです。
 土地オンチというか、頭悪いので、道に迷わないよう、ネットで路線を下調べ中です。わくわく!

 そういえば今日、クオカードなるものをいただきました。
 カード類をあまり持たないように心がけているので(だって心がけなくてもカード類溜まる溜まる……! 持ちきれないよ!)、これ使うの初めてなんですけど、これコンビニで雑誌とかも買えるんですかね…。
 本類っていつも、「割引対象外」とか別物扱いなので、フト思った。
 今度ジャンプ買う機会に使ってみよう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]