忍者ブログ

 うちで取ってる新聞で毎週土曜日に連載している小説を時々読んでいたんですけど、それがクライマックスにさしかかっていて、そろそろ終わりなのかな、と思っている昨日、うっかり読み逃していて今日読もうと思ったら、今日、昨日までの新聞がゴミに出されてしまっていました。
 私の人生ってどうしていつもこう……。

 いよいよ年末ですねえ。今年もやり残したことの多い1年でした。
 と、振り返ってる場合じゃなく、ネタ出しをしなくてはならないというのに、何も思い浮かぶものがなく、このゲームを猿のようにプレイしています。頭使わないで本能でやってるから、12面くらいまでしか行かない……。そんなことやってる場合じゃないだろうせめて更新をしろ、という……。
 というか年賀状を書け、という……。
 せめて大掃除をしろ、という……。

 来年は、時間をもっと、無駄にしないで使えるようにしたいです……。




 やばい本当に今年がもう4日しかないとか嘘だから……!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]