忍者ブログ
 私は、無料のフリーメールアドレスをいっこ持ってます。
 ネットで通販なんかをする時、連絡先用に使っているアドレスです。
 メインアドレスは出し惜しみです。
 まあ出し惜しみしてても、どこから探ってくるのか、毎日山のようなスパムメールが届きますけどね。
 すいませんけど私女なんで、巨乳女子高生にも淫乱女子大生にも寂しい人妻にも美人ナースにも用はないかな……

 それはともかく、フリーのアドレスの方なんですが、そちらには毎日山のようなダイレクトメールが届きます。
 届いた端から削除してるし、そのアドレスは個人的というか、私用というか、そういう用途には全く使っていなので、溜まるメールもなく、常に、マックス容量(25M)の、1%、とかしか使っていません。

 で、フト、この容量を100%まで溜めたら、何通くらいになるのかな……と。

 またくだらないことを考えてるよ…と思いつつ、実験スタートです。
 元々、殆ど読まずにゴミ箱行きだし、未読メールは数量が表示されるので、数える手間はありません。
 で、今日結果が出ました。
 大体、1150通くらいで満タンになった。

 3月から苦節五ヶ月(別に何もしてませんが)、達成感に額に流れる汗を拭いながら(別に何もしてませんが)夜空を仰ぐ私です。


 皆既月食は雨で見えませんでしたが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]