忍者ブログ

 しかし何というか見るに耐えませんでしたね今回!

 半分くらい早送りで見ちゃった……。

 折角今日はバレンタインだというのにここのところ毎日帰宅が遅くて(20時くらいですが)、何にもできなかった…まず期待されてないと思いますが更新もないです。
 自分にあげるチョコでも買おうかなとも思いましたが何しろ今週の好物は義理チョコですし、でも自分に買うんだったら別にいつでも買えるやー…と思ってしまう時点でイベントごとに淡白な性格が如実に。
 実際チョコ大好きなんですけどね。母が太ったとか言うもんで甘いもの控えてます。
 自分の腹も気にする母は、しかしここのところお茶菓子にチョコ切らしませんけどね! 試練か。嫌味か。

 それはともかく折角一護と仲良くなれたんだし、織姫も義理チョコを装って一護(とかチャドとか石田とか)に手作りチョコあげてるといいよ。見た目グロテスクで何かチョコ以外の味付けもあるのにそれが何なのかわからず不思議に美味しい謎チョコだといいよ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]