忍者ブログ
 ブログの拍手機能の意味が解らない……。
 何のために設置するものなのこれ……?


 数年前、地元で細々とやっていた映画館が潰れて、以来「半径50キロに映画館が無い」とか言われてきたんですが、もっともあった当時も私は電車で1時間弱の県庁所在市まで指輪物語観に行っていましたが、この度地元で新しい映画館がオープンしました。
 工事しては中断の繰り返しで、いつできるんだろうと地元ではもっぱらの噂(噂してたことも忘れるほどののんびり工事だった)でしたが、クリスマスには間に合ったようで、デートスポットに期待されそうです。
 10本くらい上映タイトルがあったから、それなりに大きい映画館なのかもしれません。
 行ってませんが。
 ワンピース入ってたらちょっと考えたかもな(いや……)
 恐れているのは、ガンダム00が来たら、もしかしたら観に行ってしまうかもしれないと……
 内容に全然これっぽっちも期待していないので、映画は観に行くつもりなかったんですが……DVDをレンタルして観るつもりだったんですが……。


 そういえばこのブログ、絵日記機能とかいうのも付いてるんですが、使ったことがありません。
 使いこなしていませんなあ。
 毎年「今年は模様替えしてみようかな」と思うんですが、思うだけですな……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]