忍者ブログ
 「うっ、産まれそう……かも……?」みたいな一文をブログに残したまま、一週間もピタリと更新が止まっていて、そわそわと続報を待っていた方が今日、産まれました報告を書いていて、ヤター! おめでとうございまーす! と一人万歳三唱です。

 出産て、大変でしょうねえ…。経験無いから未知の領域ですが、大変、という話をよく聞きます。
 大変じゃないという話もちょっとだけ聞きます。
 私と同じ職場にいる20代前半の女性は1歳くらいの子持ちで現在も妊娠中で、
「大変だって聞いてたけど、始まったと思ったら終わっちゃって、アレ? て感じで、え、もう産まれたんですか? みたいな感じだったですよー」
 と言ってました。
 普通、お産の後って、「もう二度と産みたくない…」と思っちゃうくらい疲労するものらしいですが、「なーんだ、こんなだったら何人産んでもいいや」と思って産婦人科の先生を苦笑させたのだとか。

 何はともあれ、立派な死神に育ててください。
 じゃなくて、立派な走り屋に育ててください。
 じゃなくて、立派なゴム人間に(もうやめろ)

 おめでとうございましたこくうさん!(万歳三唱) でもこれからも腐女子でいてね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますー!
おかげさまで安産でした!
出産は大変というか…赤ちゃんがおりてくる感覚とか産まれる瞬間はなんともいえないですよ~。私はすごく幸せな感じでした。

死神でも走り屋でもゴム人間でもわんぱくでもいいたくましくそだってほしいアル(なぜ神楽)
妊腐期間が終わっても腐女子はやめられないっすよ!(笑)
Posted by こくう URL 2007.09.14 Fri 23:55 編集
ネットの世界にお帰りなさいです~
 安産何よりでした!
 負担は少ないほどいいですよね。ようやく身が軽くなって、これからまた、今迄とは違う生活が待っているのでしょうけど、大変かもですが楽しい日々でありますように!

 赤ちゃんは太陽の進行も時計の針も関係ない生き様を持ってらっしゃるそうですが、オタクで鍛えた(何ソレ)時間感覚で乗り越えてくださいませ…!!
2007.09.15 Sat 05:54
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]