忍者ブログ
 私の物忘れの酷さったらちょっと普通じゃないんじゃないかと思います。
 今日朝、月曜日なので職場で着る作業服を準備して(週一で洗濯してる)、紙袋に入れて用意しておいて、まんまと忘れて出勤してしまったわけですが、それを忘れたという事実を、会社に着いて、更衣室に行って、ロッカーのドアを開ける瞬間まで全く思い出さなかったんですよ。
 どうなんだそれは…。
こう、一旦スコンと抜けてしまうと、次にそれが関わる行動になるまで入ってこない、という…。

 私ボケるの早そう…………。とほほほほ。

 忘れないうちに頭の中にあるネタもいい加減形にしておかないとね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]