忍者ブログ

 私はボーリングが大好きです。
 実力はともかく。
 弟と、ボウリングシューズ買おうか、とか話してるくらい好きです(だってボールは無料で借りられるけどシューズはレンタル料かかるジャン)(せこ!)

 今日は職場で明日で辞める人の送別会だったのですが、6時からの一次会は酒も入らず7時半でお開き、(私的)メインの二次会ボーリングがものすごく楽しみでした。
 中々ね…地元に友達がいないので(皆巣立って行ってしまったよ…)、年に一、二度弟が里帰りする折、弟とその友達に金魚のフンしてボーリングに行くのが唯一の楽しみなんですが、奴等以外の人とボーリングするなんてすごい久しぶり!

 結果はものすごい不本意な成績に終わってしまい、ネタになるような出来事もなかったのですが、でも楽しかった!


 いつか再戦の日を密かに心待ちにしています。またやりたい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]