忍者ブログ

 パソコン物色中…
 うぐう、前の記事で書いた、売り切れになったやつが本当に惜しい。
 日本メーカー(富士通)でウインドウズが11でオフィスが2021でスーパーマルチで5万円切ってるとかありえないだろう欲しい…
 再入荷通知ボタンを押しておいたけど、再発売することあんのか…?

 あとは、マウスコンピューターという初めて聞く日本のメーカーでデスクトップタイプを新品で売っているというので見てみてる。
 国産だしな、多少高くても……うう~ん上記のスペックだとやっぱり10万円を超えるわけだよそうだよねそうなんだよ、半額になってる方が不思議だよ、でもあの値段を見ちゃうとね…!
 
 明日はリハビリ行ってくる。
 何か、治るのに数ヶ月かかると言われてた割に、先週よりかなり良いです。
 ほっ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マウスコンピュータ有った!
マウスコンピューターは昔からあるよ!
15年くらい前に使った事あるよ。
評判は良くないよ すぐ壊れる、サポート悪いってよく聞くよ。
うちのは、データ保存専用機にしてて実作業は殆どさせてなかったからか、結構いいコでした。

参考までに。
Posted by ますみ 2022.03.15 Tue 19:27 編集
Re:マウスコンピュータ有った!
コメント有難う~
マウスコンピューター結構息の長いメーカーだったのね。
何か、悪めの評判と、そんなことナイヨー、っていう評判がチラホラあって、どうしようかな…って思ってたけど、やっぱりやめといた方がいいかな~

今買うならウインドウズ11なのかな、って思うけど、売ってるのは10が多い印象だなぁ
ちょっと様子見てます。
情報ありがとう!
2022.03.17 Thu 22:57
忍者ブログ [PR]