忍者ブログ
 今日は残業が解っていたので、朝ばっちり録画予約して出勤したのですが、夜8時少し前に帰宅、ご飯食べて片付けて相棒見て、さあよし! とビデオかけたら、午前7時25分からの番組が………

あああ!!!

 ――というわけで予約時間を間違えました。
 見なくてもいっかなーとか先週書いてましたが、その時に書いた謎を解明させる為にも今回は見ておこうと思ったのに。

 あとこれから原作のあのチャドの切ない展開が、アニメでどのようにダメダメにされるのかも見届けようかとちょっと思っています。


 ちなみに私が住んでるところは首都じゃないっすよ(アホなフォロー……)。辛うじて関東なのでテレビ東京は見れますが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]