忍者ブログ

 20日までに申し込むやつを21日に思い出し頭を抱えたり、21日のチラシ特売を利用しようと思っていたのに買い物行かなかったり、日帰り温泉にコンタクトレンズケースを忘れて来て、もうこれ何度目なのよ本当に何度目………と脱力したりする。

 しかし、退職してから14日以内にするという国民健康保険の手続きをまだしてないのは私だけが悪いわけではないと思う。
 先週一週間バタバタしていて忘れてたけど、職場からの離職票が届いたのが……えーと、いつだっけ……
 消印が10日ってことは、届いたの12日(11日は祝日)か14日(13日は日曜)じゃん。
 もう手続き期限じゃん!
 
 離職票より早く、市民税の納税通知書が来たわ。早かったわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]