忍者ブログ
 IEアイコンが行方不明……。

 私はデスクトップ上のアイコンをショートカットにしているのですが(アイコン画像を違うものにする為)、大元のアイコンでしか、プロパティ表示が出せないじゃないですか。
 アイコンをクリックした時、最初に表示するウェブサイトのアドレスを設定するとか、そういうの。
 それが出せるアイコンが、どこにもありません。あれ? 検索しても出てこないの。あれ?
 実は私は初期画面を掲示板にしているのですが、また掲示板に英文広告書き込みがされるようになってアドレスを変えたので、最初に開く画面のアドレスも変更したいのに…私を置いてどこに行ってしまったのIE……ニセモノにうつつを抜かしていた私に愛想を付かして出て行ってしまったの? もう浮気しないから(よく言う)戻ってきて……!


 という日記を書いた直後にですね。見つかりやがったんですよ大元のアイコン。
 どうしましょう私ショートカットアイコンから元に戻すべきですかね?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]