忍者ブログ

 この夏は水不足にならずに済みそう、とか言ってたら、九州では水害になってしまってるわけですよ。この1か100の二択みたいなのやめてくんない。


 今年のサマージャンボは7憶か……3憶足らんな……などと、1憶だろうが10憶だろうが当たらないのにCM見て残念がってる。いやいや今度こそ当たる当たる!


 脳内旅行に耽っていましたが、カレンダーを見てこの日に行くしかない、と思ってた日に演奏の予定が入ってしまいました。
 やっぱり結局は絵に描いた餅だったか~
 でもまあ今年は北海道にも行くことだしまあいいか。長野だの金沢だのの遠くじゃなくても、もっと近くで行けそうなら行けばいいしね。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]