忍者ブログ

 昨日、職場のメーラーがウェブメールになったらキレるわと言ってたら、今日の朝礼で
「以前より会報で連絡していた通り、今日からメールがオンラインのメールソフトに移行されるので各自更新して再起動するように」
 と言われ、は?????? となりました。何なのそのタイムリーさ。
 というかいつの間にそんな話になってたんや(社内報見逃してた)
 絶望にかられながらパソコンを再起動したわけですが、何と、それまで通りアウトルックが起動されました。
 エクスチェンジオンラインでした。安堵。

 こんな、時代に逆行して騒いでるの世界で私だけだろうなあ苦笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]