忍者ブログ

 ヤフーのニュースで実写金カムのキャスト決定、とかあったので、つい見に行ってしまった。
 全体的に予想してたよりかなりちゃんとしてた。月島のアゴヒゲ以外は結構イメージ崩してないよと思った。
 主人公以外はね。
 アシリパさん、すごく美しい! 素敵! でも10年後の姿なんだよな~~~
 杉本は洒落にならないくらい華奢過ぎて話にならなかった。
 
 金カムの最終巻が出た時、感想書こうかな……て思ったけど、最後にグチグチ言うのも嫌だなと思ってやめたんでした。
 長い間、本当に楽しませて貰ったし楽しかったし最後のオチ(シライシの方)は本当に秀逸だった。
 でもちゃんと感想書こうと思ったらどうしても文句が出てしまうしね。特に最後らへんはね。
 いや……、本当に面白かったです。うん。

 実写は、テレビで地上波放送とかになったら考えるわ…………
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]