忍者ブログ

 携帯からパソコンのメールアドレスに送ったメールが、容量いっぱいで送れませんでした、というメッセージと共にはじかれてしまいました。
 えっ……よそのサーバーを使ったメールサービスとかならともかく、家のパソコンで使っているメールソフトの容量が満タンて何事なのよ。
 パソコンに空き容量がある限り、上限必要ないでしょうよ


 防音室のことを考え出したらどんどん欲しくなってきてしまって、防音効果と値段をザッピングしはじめてしまう始末。
 500円貯金箱と去年の稿料などを計算しはじめる始末。
 今年は全く執筆やってないけど、去年は結構やってた……勿論防音室代の半分にもなりゃしませんが。
 まあ、冷静に考えれば、そんなん買いませんけどね~~

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]