忍者ブログ

 悲鳴かもしれませんが。


 ようやく休みですが何気に時間に追われています。来ないで!

 数日前、スーパーに買い物に行ったら、限定バナナプリンが1個98円で売ってて、去年買いまくり、食べまくったバナナプリンは4個入り190円くらいだったから割高ね……どらえもんバナナプリンなんか3連100円だしね、と思いつつも1個買って帰ったんですが、それが、今日買い物に行ったら、1個48円になってました。
 売れてませんか……!

 仕方が無いので売り上げに貢献すべく、6個くらい籠に入れてきました。
 本命はすいか買いに行ったんですけど。
 はー、今年もすいかが美味しいぜ。

 12日は台風も近づいてるっていうのに、ちょっと隣県まで行ってこないと行けません。
 行きは母と2人で母の車に乗って行くんですが、帰りがどうも電車になりそうで、大丈夫かなーとちょっと心配。
 でも泊まっている余裕など無いのだった。

 何故なら、修羅場期間に突入してしまったのよ……!


 私の盆休……!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]