忍者ブログ

 レンズを留める部分のねじが折れた?外れた?かで、フレームが緩んでしまいレンズが外れてしまった…
 以前一回あって、眼鏡屋に持ち込んで直してもらったんだけどまた外れてしまった。
 現在クリップで留めて凌いでおります。

 外出する時はコンタクトレンズにしてるから、別に家の中でクリップが留まったメガネ掛けててもいいかなとか思ってまだ新調してないのですが、休みの日とか、メガネのまま買い物とか日帰り温泉とかに行くこともあったので、うっかりクリップメガネのまま買い物に行ってしまいしまった……てなる。
 まあいいや人のメガネクリップなんて誰も見ないっしょ! と開き直ってそのまま買い物した。

 何かいいフレーム無いんだよな~
 一番安いコーナーしか見ないからかもだけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]