忍者ブログ

 コメント有難う~レスした~

 さて私も三連休でした。
 意を決してドコモに電話したら、目当ての1円スマホは売り切れていたし、頭ボサボサなのに美容室の予約はいっぱいで取れなかったし、そろそろ何とかしなくてはいけない庭仕事もサボったし、部屋の掃除もしてないし、来月のイベントに向けて笛の練習もしなくてはいけなかったけど、もう連休も終わりですな。
 何というか、世界規模の激動が重なって、どうなるんやホンマにと不安が拭えませんが、目の前の小さな幸せや不幸に一喜一憂しながらやっております。
 マリンバ、というかパーカッション?が上達しなくて無念…左手がどうにも不器用で……
 昔から、ピアノで両手違う動きができる人スゲーと思っていましたが、同じ場所を叩く太鼓ですらアカンとは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]