忍者ブログ
 私は占いが好きです。
 平日の朝は6時に起きるのですが、その二分前に目覚ましを合わせて、朝の占いを見てから起きるのが日課です。
 が。好きなだけで、内容を1日の生活に反映させるとか、そういうことはしないです。
 もっと言ってしまえば、見るだけ楽しんだら、その後一時間もその内容を憶えてないような気がします。
 ワー今日はラッキーな日だー、とか、ワー今週旅行運いいってさー、とか、
 同じ新聞の土曜版で「今週のあなたは絶好調!」と書かれた翌日の日曜版で「今週のあなたはダメダメ」と書いてある私の明日はどっちだ!? みたいな(笑)、まあ、見て楽しんでハイ終わり、みたいな感覚です。
 当たってるーとかエーそうかーとか盛り上がるのが好き。好きだけど特に影響は受けずにすぐ忘れる、という。

 んで、ネットでも色々占いとか割合とか流行ってるうちのひとつをやってみました。
 ネットのあれこれもやって盛り上がったらオシマイなのですけど、時々面白い結果が出ることありますよね。
 一人で盛り上がってるのも寂しいので今日はこれをネタにしよう。
 というわけで今日の私の確率占い。

今日minが失敗をバネにする確率 86%
今日minがチャンスを掴み損ねる確率 88%
今日minがちょっと痛い確率 32%
今日minの身長が少し伸びる確率 87%
今日minが億万長者になる確率 97%

 ……ものすごい高確率で億万長者になるはずなのに、もう今日あと3時間しかないんですけど…。
 88%の高確率で、億万長者になるチャンスを掴み損ねてしまったのかしら(笑)。
 んでも、86%の高確率でその失敗をバネにできるはずなので、遠からず億万長者になれるはず。イエー。

 ……痛いですか。そうですか痛いですね。

 ううっでも身長は伸びて欲しかった……!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]