忍者ブログ

 朝から晩まで寝ていると、当然ネタなど無いわけです。
 何かネタないかなネタ……と、パソコンの中をチェックしてみるのですが「そりゃチェックじゃなくてネサフってえんだ!」というセルフ突っ込みにも磨きがかかります。

 勿論そんなところに日記のネタなど転がっているわけはありませんので久々に流行りものに手を出してみました。
 家紋ジェネレーターとかいうやつ。名前を打ち込むと家紋が出てくるやつ。

 ……蛸でした……(笑)。

 ペンネームでもやってみたけどやっぱり蛸だった。
 蛸なのか……。
 コメント読んだら笑えた。

 ちなみに一護とチャドでもやってみたんだけど、これ誕生日も打ち込まないといけないのね。誕生日はいいけど、西暦はどうしたらいいのか(笑)。
 まあ現世メンツはとりあえず今年から16引いてみればいいとして、恋次とかルキアはどうすればいいのか……!
 ペア家紋というのもあったのでやってみたけど、一護と織姫相性25%しかなかった……。(恋ルキはやってない)試しに一護とチャドでやってみたら(笑)40%くらいだった……。

 他に試せるキャラないかなーと(他の漫画なんかで)考えたけど思い浮かばなかった……。
 もんきーDるふぃはどのように苗字と名前を分けて入力すればいいのかしら?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]