忍者ブログ

 父に衛星放映の某時代劇の録画をしているのですが、それをDVDにダビングし、
 市販の6枚入るDVDケースを購入して入れ、そのケース用のラベルを作成していて、主役の俳優の画像を検索したところで少し困る。

 その時代劇は長いシリーズで主役の俳優は何人か代替わりしているのですが、そのシリーズの主役を演じた俳優の名前とタイトルで画像検索しても、一番有名ななかむらきちえもんとかがバンバン出てくる。
 そして私も見分けが付かないものだから(笑)、えっとこの画像の人は今回ので使っていいのかしら、この画像のひとはなかむらきちえもんじゃないってことでいいのかしら、みたいなことになってる……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]