忍者ブログ
 少年老い易く学成りがたしとも言います……ヨネ……。
 ……なんて言い訳! 見苦しい子!

 というわけで、ついに今年も半年過ぎてしまいました。
 ええ、間違えようもなく確実に半年経過です。
 ……ええ、はい、解ってます。

 今日は隣県在住の弟夫婦が子供連れて遊びに来て(5日が誕生日なので、母に見せに来たわけやね)、賑やかな1日でした。
 まあ私のメインイベントは甥ではなく、甥を母に預けて弟夫婦達総勢五人で行ったボーリングですけどね。
 1ゲーム目はギリギリ3桁越えの4位という屈辱順位でしたが、2ゲーム目は弟達の不調をよそに、144点くらい出して1位となりました。フッ、ほんの実力です。

 …何か騙してるような気がしないでもないのでアレですね…。
 いい点数しか書かないのでよほど上手いように見えるかもですが、三桁行かないゲームも結構あるので平均はそんな高くないです。という自らを貶めるようなフォローをつい書いてしまう小心者。

 部屋も半分くらい片付いたし(あとはクローゼットの中だけ(笑)、今度こそサクサク創作活動に入りたいものです! 空回りオーケー?(オーケーじゃダメだろ)
 とか言いつつゲームソフト探しにネット徘徊してしまう私…。ううっダメだ見つからない…………(涙)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]