忍者ブログ

 スマホを買った時、色々ケースを探していて、コレいいな、と思ったやつが半額セール中で(1500円)、よし買おう、と思った時にセールが終わっていて、半額の金額を先に見ていたので元の金額に戻ったというよりは、値段が倍になった、という印象が強くて買うのを見合わせたのだった。
 それで、気に入った柄のケースと出会うまでとりあえず100円ので間に合わせとこ、と思って今100円のケース使ってるんだけど、
 たまたま以前いいなと思ったやつの商品を見てみたら、また半額セールをやっていて、ちょっとオオッと思ったんだけど、もう今の100円のケースで全然事足りているものだから、買おうかどうしようか迷ってる……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]