忍者ブログ
 昨日から、何だか喉が痛くて微妙に声が枯れております。風邪かしら……。
 国内でインフルエンザの感染者が確認されてから、うちの会社でも毎日体温を計り体調を報告するのが義務付けられているのですが、毎日欠かさず報告をしつつ実はちゃんと熱を計っていたのは3回くらいしかなかったんですけども、今朝はさすがに計ってみました。
 36.7度。平熱だ……。風邪じゃないのか?
 そういやうちの県でもついに感染者が報告されました。まあ自分がかかるとは殆ど思っていませんが、世の病気はインフルエンザだけじゃありませんので、今日は早く寝ようと思います。
 夕飯の後風邪薬飲んでおくの忘れてた。明日は朝ごはん食べられないのに……(健康診断なので)。



 全く話は変わりますが、以前カモフラのリボンを通販購入した際、私は楽天サイトから直接カモフラリボン購買ページに飛んだのですけど、オマケに入れてくれたスタンプテープとは何ぞやという謎を解明する為に、リボンを売ってる店のサイトページへ入ってみました。
 そしたらその店で売ってるリボンがどれもこれもすごい可愛いの! 素敵なの! うわー何これ! 自分が購入する時このページ見ておかなくてよかった使い道も無いのに色々買っちゃってたよ! と思いました。
 もしくはノートパソコンやベッドヘッドや本棚の棚板が無駄にリボンで縁取りされたりしてそうだよ!
 でもスタンプテープが何かという謎は解けませんでした。
 つか、多分これは、手芸とか系のサイトを見てみればいいんだな、きっと……。


 それではお休みなさい。あああ9時回ってのど飴もなめられない。
 のど飴じゃなくてキャラメルだけど(家にあったから)。
 のど飴と普通の飴の違いって何なんだろう……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]