忍者ブログ
 逃避しまくりながら修羅場ってます。こことかこことかね……。燃えるですよ……。

 口寂しくて、終始ガムを噛みながら作業していましたら、トイレに駆け込む羽目になりました(苦笑)。ボトルタイプのガムはどうして食べ過ぎるとお腹がゆるくなるんですかね……?

 で、フト思い出しましたが、世間には、トイレを第2のマイルーム、心地よいリラックス空間として、色々持ち込んで何時間も過ごす人がいると聞いたんですが、そういう人って、どういう状態でトイレでリラックスしてるんですか……? 便器を椅子代わりにして座ってる、んです、よね?
 ぶっちゃけぱんつははいてるの?
 ……いや、用を足すのが目的じゃないんだからはいてないワケないでしょう! と脳内で突っ込みが入ってるんですけど……何となくそういう疑問が浮かんでしまいました……。

 すみません疲れてますね。作業に戻ります……。


 マミーを15ゲーム耐久ボーリング大会に誘ってみたけど、今イチな反応だった……ちぇっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]