忍者ブログ
 行ってきました~!! ネタバレはしませんがすごく良かったです! かっこよかった……!! 行ってよかった……!! あの人達は何であんな重力の関係ない世界に生きているの……
 天井から地下まで使っているので、値段の高い前の方の席より、少し離れた席の方が、全体的に観れていいのではないかと思いましたが、観客席ギリギリまでというか観客席の方まで飛び出して演技をしているので、間近で迫力を楽しみたいならやはり前の方の席なんだろうな、と思います。
 しかし舞台のあっちでもこっちでも動いているので、目が8個くらい必要です。いつかもう1回くらい行きたいなー。

 舞浜駅前ショッピングモールにも行きました。天才パティシエのケーキを食べにも行ってみましたが、うーん……私の舌は所詮庶民なんだな……と思いました。ぶっちゃけあんまり、うっわすげえ美味しい! と思いませんでした。


 そして、折角東京まで行ったので、ついでに帰りに少し足を伸ばしてお台場へ行き、等身大ガンダムを見てきました(笑)。
 先日の日本テレビの朝のニュースで、アナウンサーの人が「お台場にガンダムが鎮座して……」とか言って、テレビの前で「座してねーよ(笑)」と突っ込みを入れたのは記憶に新しいですが、18メートルの立ちガンダムです。
 お台場に着いた時既に夕方5時半を回っていたのですが、それでもものすごい人でした。昼間はもっと多かったのかな……。
 カメラを忘れてしまったので、携帯でバシャバシャ撮ってみたけど、肉眼ではまだかなり明るく見えたけど、撮影するには光源が足りなくて、いまひとつキレイに撮れませんでした残念。
 ガンダム見に行きてえと言ってた弟に自慢のメールを送りましたが(笑)、返事が返ってきません(笑)。



 帰宅が10時半過ぎてしまったので、ジャンプ読んでこれなかった…………
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]