忍者ブログ

 昨日の夕方購入した箱アイス(6本入)が、今日午前9時時点で食べてるこれが最後の一本なのは一体何故なの……
 
 ゆで卵失敗して、温泉卵みたいな状態トホホ
 アカンやつはその場で食べてしまったので、今日の朝ご飯は卵3個。
 
 地元のブックオフで漫画3割引セールなので、何か欲しい漫画あったっけ……と思いながら棚をぐるぐる回ってみたのだけど特になかった。
 欲しい本は欲しい巻数が無かった。
 昔、5巻くらいまで購入した後、続刊続きすぎて買うの止めてしまった漫画があって、作品が嫌いになったわけではないので、そういえばと思い出して棚に行ってみたのだけど、27巻まであって今更買うの面倒だな……てなった。
 ワンピースとコナンを全巻揃えてる人はすごいな…頑張れ…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]