忍者ブログ

 母のキャッシュカードが行方不明となり、色々あって年単位でようやく再発行にこぎつけたんですが、「こちらの通帳はキャッシュカードが発行されていませんね」と言われては?となった。
 えっ…私達今迄、存在しないものを探していた……?
(家の中で行方不明になったらしいのと、定期的に通帳記帳してて下ろされてなかったので呑気だった)

 母に苦労してATMでお金下す方法を教え、何度か自分で下ろしてたけど結局私が下ろしに行ったりもしたあの記憶は……幻……?

 ……て、いやいや……

 違う通帳なのかと思ったけど、一人につき一つの通帳しか持てないらしいし、どないなっとるんや?

 まあ、再発行手数料がかからずキャッシュカード作れたのでよかった。
 …よかったのかな? 謎。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]