忍者ブログ
 毎日仕事忙しくて疲れた~しかない日記を書いてもな……と、ここのところ日記に書くことのない日々ですが、そんな日常に変化をもたらすべくかどうかは解りませんが、目覚まし時計が危険な状態になってます。

 今使ってる目覚まし時計は、ず――っと昔から使っている、ハンマーベルタイプのもので、シンプルかつシックな色合いがお気に入りなのですが、これが、時々、セットした時間に鳴らない、という致命的なクセ? がありまして。
 寝かせといたらいつまでも寝ていられる私にこの時計は非常に危険、と、その時計は泣く泣く前線を退かせ、別の時計を購入したのですが、木枠の安いなりにいい感じの時計を見つけられて(980円)、それなりに満足しつつ使っていたのに僅か数年でイカれてしまい、仕方なく隠居させてたハンマーベルを第一線に復帰させたのでした。
 暫くまともに鳴っていたので安心していたのですけど、ここへ来てまた朝鳴らないことが数回、今は時計の隣に携帯のアラームをセットして併用しているという有様です。


 気に入ってるんだけどなあ……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]