忍者ブログ

 9月頃に頂いたんじゃないかなと思われる(記憶が曖昧)カタログギフト(未注文)が出てきました…。
 大丈夫だよなコレ…無効になってないよな……。
 とりあえず出してきました。
 欲しいものが無くて後回しにしてる内にしまいこまれてしまうんだよなー。
 とりあえず基準は「転売できそうなもの」ですが(だって欲しいものが無いんだもん)、しかし私の目は節穴なので実際に売れるかどうかは未知。それに最近オークションとかも全然やってないので(無駄に会費が支払われている…)売ろうかなーとか言いながら何も売らずに部屋の隅で堆く積み上げられているのですけどね。

 もうすぐ大掃除の季節だし、次の機会にでも今度こそ処分するか…(※次の機会→オークション出品手数料が無料の時(普通は一品10円かかるのだった)。


 そうそう、余裕がなくて書けないでいましたが、しゃばけ感想についてコメントくださりありがとうございました!
 そうなんですよ何か皆好印象なんですよね…何でだろうあんなに最低だったのにね……。同志がいてくれて嬉しいです!




 ちなみにこの日記はまたしても当日に書けずに睡魔に負けて、7日の朝、会社に出勤してから就業前に書いているのだった。いい加減終わってるよ私も……(つーかそこまでして……)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]