忍者ブログ

 やはり、サイトの移転をしなくてはならないようです。
 アドレスを変えたくないという理由で、現在のサーバーのレンタルを継続しようと思っていましたが、度重なるトラブルにシステム移行がされたようで、全てのドメイン(アドレス)が変更されることになってしまったのです。

 今サーバーにあるデータをそのまんま新しいアカウントに移動すればいいだけの話なのですが、ところどころ細かいところを変更したり何だりとこまごま作業中。

 そして移転に伴いブリメニューの黄色文字の小ネタという振り分けはなくします(今、それ掲示板漫画でやっちゃっているので)。で、削る時に久々に見てみたら、文章ネタの方に、カットが入っていないことに今更!気がつきました。あれ!? てか今頃何言ってんの!? ていうか確認してなかったの!? 自分でも吃驚で、もう要らないんだからいいんだけどと思いつつもこれに入れるつもりだったカットを探してみましたが見つかりませんでした。どこになくしたのやら。
 ちなみにどんなカットを描いてたかとゆーと、斬魄刀でばっさりやられて尸魂界に送られた破面が、流魂界に割り振られるための整理券を貰うために並んでいる絵でした。チャドがほりうちひろなりくんから話を聞いた時に思い浮かべたアレを破面バージョンで描いてた。ワーくだらない(笑)。

 現行のアドレスも暫く使えますので大丈夫ですが、多分近いうちに移転のお知らせをすることになると思いますのでよろしくお願いします~。
 リンク張ってくださってる皆様にはメールを差し上げる予定でおります。
 ちゃきちゃき働け自分!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]