忍者ブログ
 月イチで更新(というかごまかしというか)すると決めていたのに先月忘れたままになっていましたが、ストック分をMENUにアップしました。

 ……つーか、もうこれでストックが全てなくなってしまったんですよ!!
 ヒギャーずっと掲示板漫画すら描くのサボっていたツケがついに来てしまったんですよ!

 がががが頑張ろう……。
 とか言いつつ、「しばらく絵日記描こう」と思っていたのに3日目にして挫折(言わなきゃわかんないのに…)
「更新の報告」を日記のネタにするなんて、我ながら、ネタ尽きてるネ、という感じです。



 ブリアニのオリジナル部分が終わりましたですよ。
 予想(期待?)とは結構違う展開だったんですが、ある意味で予想通りと言ってもいいのかもしれない、という感想です。

 一言で言えばまあ……つまんなかったんですが……。
 もはやブリアニでは仕様という感じなので別にいいや…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]