忍者ブログ
 いやいや、信念の繋がりな兄弟に私の萌えはメラメラの実レベルなんだぜ(意味不明)!!! ダダンは2人を「幼馴染」としてじゃなく「兄弟」として育てたんだぜ!!

 今回は決戦前なので走り書きな表現だったけど、エースが麦わら海賊団に入るところで、じっくり2人の過去を描いてくれるはずなんだぜ!

 白ひげは、「世界規模で凄い奴」という感じだったから、多分最初から能力者なんだろーなーとは思ってたんだぜ。
 でもシャンクスとかミホークは「人間として凄い奴」だと思うから、能力者じゃないでいて欲しいと信じてるんだぜ。
(まあ3人とも世界規模で人間として凄いと思うけども)

 ルフィにとってロジャーは海賊王であるけれども、ルフィがなりたいのは海賊王であってロジャーではないってことなんだぜ?
 ルフィはロジャーも越えるんだぜ!

 一部地域で明日には続きがという今日になって、限定ジャンプ感想です。ちょっと忙しかったので自粛してたんですけど我慢できなかったよ!(つーか本人のブログにコメント入れなさいっていう話…)
 ワンピ毎週楽しみっすね。あの大物揃いの決戦場に、ルフィはどう介入するのでしょうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来週もメラメラGO!(いみふ)
そうか、信念繋がり兄弟もメラメラか~。萌えツボがいまいち掴めませんが(笑)、ともかく今の展開は、色んな面でメラメラじゃけのぉ!!
超ド級の戦闘力を持つ猛者が、次々出てきて、読む時鼻息が荒くなるよ。
ルフィは、井の中の蛙だったのかぁと、思い知らされたけれど、でも、これから、それらをも超える男になるんじゃもんな!オッシャー!!
クロコンさえ雑魚に見えるここ最近ですが(いや、強いと思うけど)何となく、某ナメック星にてFさんとその下部登場して、何だよ野菜王子ザコじゃん?と思った時の事を思い出しました。いや、愛を込めて(笑)

ルフィのロジャーに対する意識、言われてみればその通りなんだけど、改めて本編でセリフでみると、やっぱり新鮮じゃった!てか私は、やっぱり、どこか「ルフィはロジャーに憧れてる」的な思い込みがあったらしい。でも、単に憧れてるわけじゃない方がルフィらしくて、萌えるけのー!!

海賊王になるルフィの、最後の強敵は、シャンクスだと思っていたけれど、エースになる可能性もあるよな。
麦わらチームの仲間じゃなくて、最大のライバルになると、ワタクシは予想!!
おおう、勝負じゃ!!(笑)

長々とスンマセン・・・そのうちゆっくり語りたいっすね。


Posted by ますみ 2009.08.08 Sat 22:46 編集
熱いぜ!!
コメントありがと――!! レスが果てしなく遅くなってごめんなさい!! もうワンピメラメラっすな!!

私の萌えポイントを詳しく語ったら、ちょっとこのスペースではスクロールが果てしなくなるので割愛するとして(苦笑)、仲間になるならないはともかく、「敵対」するのは勘弁して欲しいな……! と思う私なのでした。別に対決とか乗り越える壁扱いとかならまだ、いいんだけど、「敵」になるのは! それだけは! シャンクスもだけど!

信頼してる相手と戦う、という展開よりは無難にラスボスはティーチでいて欲しいと思うのことよ。(つか私はティーチはラスボス用に作られたキャラなんではないかと思っているのだけれども。だからいかにもワケありげに名前にDが入ってるんではとか思っているのだけれども。まあオダっちは時に私等の予想の斜め上を行ってくれるので解らないけれども。)

えへへ、ほんともう語りだすと長くなるっすな!
2009.08.14 Fri 23:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]