忍者ブログ

 資料が多すぎる!
(プロットを提出したところ、読まなければならない資料が増えた)
 読むのに飽きて来た
 
 

 ところでスイカですが、実は去年も植えたんですが(種で失敗したので結局苗を買ってきた)、初年度と同じくひとつだけ実がなったけど初年度と同じく直径4センチくらいのところで成長が止まってしまい失敗。
 ブログに書くことが何もなかった為去年はひとつも記事が書けませんでした。
 つまりレベルが上がっておりません。

 今年も植えたんですが、それにしても何でウチのスイカの花は雄花しか咲かないんだ、と思っていた矢先に雌花が咲きました。
 ぐわっしまった見逃したッ 授粉出来なかった!
 という訳で次を待っています。
 今年は10センチ以上に大きくしたい……!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]