忍者ブログ

 執筆中ですがブログです。

 今日母とボーリングに行って、使われていない隣のレーンの画面で流れていたテレビで、手品師のトリックを日本の某手品師が暴く、みたいな番組をやっていて、
 手品にトリックがあるのは当たり前で、それを観客に上手く騙して見せる(魅せる)のがマジシャンというものであって、手品師というものは他の手品師に対して理解と尊敬を以って然るべきで、そのトリックを暴露するような真似はするものじゃないような気がしました。
 あとカメラのスーパースローでトリックを暴く、みたいなこともやってた。
 テレビ番組というものは、手品師のトリックに対して理解と尊敬を以って以下略。
 全く嫌な番組でした。
 この番組のプロデューサーは、手品師に恨みでもあったのだろうか。



 天気予報では、土日の天気が崩れるという話でしたが、日中結構暖かかったので、このところ動かないでいた為に地味に部屋が散らかっていたのを整理整頓しました!
 勿体ないけど今後絶対に観ないであろうVHSのビデオテープを何本か、断腸の思いでゴミ袋へ……!
 今後絶対に使わないけど捨てるのは勿体ないっ……っていう、同人グッズ(爆笑)も、ちまちまと捨てる方向に。
 でもこれ、このまま一生捨てないのもありそうだなー
 黒歴史でしか無いんですけどね……どうにもね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]