忍者ブログ
 謎解きはディナーの後で、
 が、気になっています。

 私は普段ドラマの類は全く観ないんですが、これは本屋さん大賞になった時に気になって、その内読もうと思っていたら、読まない内にドラマ化してしまった。
 どうなんだろう面白いのかしら。
 原作読んでから観た方がいいかしら。

 と、とりあえず先週と今週分は録画しています。
 私のことだから、その内録画も忘れそうです。

 そもそもその内読もう、も、「その内立ち読みしよう」なものだから、中々時間がとれないのだった。
 いつも大体本屋に寄るのは会社の帰りとかで、今中々寄り道もできなくて。

 普段推理小説なんてジャンルに興味もなかったんですけどね。
 何が面白そうだと感じたのかな?


 そういえばここのところテレビでダイ・ハードの映画の放映をしていて、この映画観ていなかったので観よう、と思っていたら1作目をいきなり観逃して、その為、以降も何となく観れない気分なのだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]