忍者ブログ

 執筆が順調に進んでいませんのでブログ書きます。

 山奥の一軒家を訪ねて行く番組を時々観るんですが、こういうところに来たら当然こういう道になるよね、というところで、「うわーっ」だの「何だこれ!」だの「ヤバイヤバイ」だのいちいち騒ぐのに毎回イラッとします。
(挙句ロードサービスを呼ぶ羽目になっている)
 演出にしても大げさすぎる。(あと向かうところの天気情報くらい確認しろよ。基本だよ。)
 ハイキングにも行ったことのないような都会のもやしっ子を使わないで、もう少しタフな、サバイバリティのある人にやって欲しいなあ。山道は男前に登って欲しいわ。
 そんな人いないのかなテレビ番組制作スタッフには……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]