忍者ブログ

 最近観たいテレビが観れない時、どうせならと自分の部屋の14インチテレビでビデオ録画するより、茶の間にあるデジタル放送の大きい画面(私の部屋より)の液晶テレビに録画予約をしておくのですが、録画した番組を観る機会がありません。

 だって私が家にいる時は常に母がテレビの前に陣取っているんだ……。

 アニメバサラが2回分も溜まってるんですけど。
 あと、評判が良い話を聞いていたのでこの機会に観ようと、テレビ放映の際に録画しておいたサマーウォーズも全然観れてないんですけど。
 地元テレビで海のトリトンが始まって、手塚アニメなら某白鯨みたいな有様にはなってないんじゃないかな……と、試しに1話目を観てみようとおもって録画しておいたのに、まだ観ない内に2回目が来ちゃうんですけど。
 クイズ番組がいつの放映かもう解らなくなっちゃってるんですけど(笑)。

 でもテレビに録画できるって便利っすね。操作も簡単だし。
 これはもう、早いところ、自室のテレビも買い換えるべきでしょうか。
 うーん、でもアナログテレビにも愛着あるし、勿体無いよなー。
 どうせあと1年足らずなんだし、ギリギリまで使おうかな、とは思っているのですが。

 それに今、何か色々壊れすぎです。
 デスクトップモニターしかり、プリンターしかり、デジカメしかり……。
 何でこんなに一気に色々壊れますかね。

 デジカメは、もう、型が古いからこれを機会に買い換えるとして、プリンターを修理に出しに行くのが面倒くさい。
 夏だから(理由になってねえよ)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]