忍者ブログ

 今ブリーチのアニメ放映してるところって原作ではいつ頃だったカシラ? と、自分の感想の日付を確認してみましたら、何と1年以上前でした。ジャンプで去年の2月にやったところが今アニメなんですよ! 何と1年も余裕があるはずなんですよ! ええっそうだったの!? そんな余裕ちっとも感じられない(笑)!!
(まあ、連載とのラグがそのまま猶予ではないですけれどもね)

 全然どうでもいい話ですが、往年の名作「キャンディキャンディ」は、アニメと連載がものすごい伯仲していて、何と原作の雑誌掲載最終回(雑誌発売日)の翌日がアニメの最終回だったのだとか! という話をどこかで読んだことあるような…。それもすごいよな…アニメスタッフすごい大変だったろうなあ…。

 さて話を戻して、今回はビデオに撮ってじっくりオープニングを見たですよ。
 死神の隊長達がズラーリと素早く流れるところがあるじゃないですか。チャドが見つからなくて、何度も何度も何度も何度も巻き戻しては再生を繰り返しました(馬鹿だ)。コマ送り機能の無いビデオは不便だ…。石田は一発で解るのになー(白いから)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらにもお邪魔しますv
こんにちは、こくうです。

秋田での兄鰤(遅れてます)もようやくオープニング、エンディング曲が変わりました。
そして探しましたチャドくん!!
画面右にいましたよ~v
すぐに一護の左わきの下に隠れてしまいますけど、確かにいました!
石田と違って黒いんだから、もっと見えるところに配置してくれよと思いました。
でも一護の近くで一安心(笑)

確認したのでご報告にあがりましたw
それでは失礼します~
Posted by こくう URL 2007.04.22 Sun 16:08 編集
いらっしゃいませ!
こちらにもコメントありがとうございます! わあい。
そちらでも新オープニング(とエンディング)が始まったそうで、そうですよねチャド、もっと見やすいところに居て欲しいですよ! あまりに小さいのであっという間に画面の彼方に……。 うんでもそっと一護の後ろに控えている感じでヨシですね(現金)。もっと並んでいてもいいくらいですけれども!

お里帰りをされるそうで、気をつけて行ってらっしゃいです!(って、これを見るのは多分帰って来られてからですよね…)
2007.04.22 Sun 23:39
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]