忍者ブログ
 一角の過去を丁寧に描いてくださったのはまことによろしゅうございました。今回は一角の口調も変じゃなかったし。
(前回のアレはあれか、こう、戦いきちがいみたいなところを表現したかったとかですか。私にはイッちゃったヤンキーにしか聞こえなかったですけれども)
 流魂街でメシが食えるとは思ってなかったですが…。

 恋次との係わり合い部分の表現だけはちょっと、うすっぺらいというか一時的なものにしか見えないというか、ちょっと違うじゃん2人はもっとこうさあ! 先輩後輩として可愛がられててさあ! 稽古の時以外にも飲みに行ったりとか仲良くてさあ! 何かこう、修行が終わったらはいさようなら、みたいな関係じゃないでしょう! ちゃんとそう思っててもそういう風に描いてくんないと違うように見えちゃう……!

 ……あとアニメのやちるって何かアホの子みたいですね……。「無邪気」さを出したいんだろうなあという思惑は解るんですが……。

27.png
 ネタというか妄想か。
 原作の恋次も一角の卍解見たことないのかな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]