忍者ブログ

 あるどのあの、録画してなかった前回分まで(無料配信してる分)までを視聴完了。
 面白いっすー
 いつ誰が死んでも驚かないように覚悟して観てるっすー
 もう誰も好きになんかならない……!(そんな観方はつまらんと思う)

 でもまあ、美形でかっこいいキャラも強くて頼りになる兄貴も私のツボに入るマブダチ兄弟愛もなく、普通に主人公二人を応援してるっすよ。


 大変な企画のひとつが終わった……のかな? 終わったのかな? 終わった?
 あともうひとつ、結局盆休何もできなかったな
 家の中にいる分には非常に過ごしやすい、故に全く家の外に出なかった、いい休暇でした。
 ワックス掛けはまた後でやる。



 ほのぼの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]