忍者ブログ

 うわぁ故郷に残してきた妹の為に頑張るとかものすごい勢いの死亡フラグ……!
 あんまりにも解りやすすぎるので、死亡フラグと見せかけた生存展開と信じています……が、この先一人も死なずに終わるということも無さそうだしなあ……。
 あと生き別れになった行方不明の弟というのが、後々敵として出てきそうな予感ですね!

 あともしかして、にーちゃんにロマンスの兆しが……?
 怪しさ大爆発必至ですが、まあ弟が疎外感を感じない恋愛をして欲しいなあと思いつつ、冷静に言えば、組織のトップが安易に新顔と恋愛に走らない方がいいと思うんだけどね。
 つーかにーちゃんもしかして童貞なのか……?


 というわけで、序盤を見逃した私の為にばんだいさんが6話まで無料放映してくれたので観まくっていました。修羅場中だけどありがとう!



 他に書くこともないだらっとした執筆(してないけど)期間の日々
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]