忍者ブログ
 新聞に、ドーナツ屋の新製品の広告が入っていました。
 何と! いつの間にかメニューから失われて悲しんでいたエンゼルショコラが復活するそうです。
 何故あと一年早く出てきてくれなかったのか…。
 しばらくドーナツはいい…と思っていましたが、またいつなくなるか解らないので、今のうちに食べておこうかな…。
 売り場面積が決まっているから、新製品が出る度に何か無くなるものがあるのだと思いますが、自分の好きなメニューが無くなるとちょっとさみしいですよね。このドーナツ、スペース勿体無いぜ、と思うものもあるけど。
 折角残ポイントわずか1、という美しい終わり方をしたのに(笑)。もう1年以内に何かと引き換えられる程のポイントは溜められないだろうな~

 ああ~折角体重減ったのに、ここのところ甘いものづくしだなあ。体重計乗るのが怖い。


 コメントありがとうございましたー! 返信しておりますご助言感謝です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]